58

どんな時もリオの一番はボク!!!!なサーシャ。



先日フルールさんの3周年記念でチョコレートをいただきました。
もう3周年なんですね~早い!
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
おめでとうございます!

そして1月分の感想もいただきました。ありがとうございました!
『あふれて、こぼれて~』 の感想もいただけていて嬉しかったです。
コミックスの感想は数か月分をまとめていただくので、
『サーシャおかわり』 はまだ皆様の反応が分からなかったりするのですが、
よろしければ是非ぜひ感想を送ってやってくださいませ。

お手紙も無事届いております。ありがとうございます!
海外からも無事届いております!

海外と言えば地震があったり、国内でも大雪で大変な状況であったりと、心配事もたくさんあるのですが、
どうか無事でありますようにとお祈り申し上げます。

寒いのは嫌いではないのですが、素敵な春の訪れが恋しい日に。





スポンサーサイト

56


よろしくお願いします!






お正月が過ぎてしまって少し寂しい感じもしつつ。
しめ縄も鏡餅も飾って、7日はしっかり七草粥も食べました!
サーシャ4話目と同じ季節だったので、リアルタイムでいつもより色々な事を
感じる事ができたかも知れません。
せっかく買ったエビ餅がすぐにカビてしまったのは残念でしたが;;
今年もよい1年となりますように。

先日見本誌が届きまして、幸せいっぱいのピンク色を堪能しました。
もうちょっとで本屋さんに並ぶのですね。またこっそり見に行かねば!
お手紙やお年賀も届いております。
webからの感想も本日受け取りました。

最終話まで読んでいただけて幸せです。
「可愛かった」「幸せな気持ちになった」「癒しだった」などなど色々といただいたのですが、
そのどの気持ちも皆様の感想から私が頂いている気持ちです。
ありがとうございます(*´人`*)
素敵なお年玉をいただきました。

みなさまにとっても素敵な1年になりますように…!





55


明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
                   ナナイタカ

去年は僕のサーシャとともに過ごしてまいりました。
まだまだ未熟な部分に四苦八苦しておりましたが、
いただいた感想の温かい言葉に励まされ、無事今月にはコミックスになります。
感謝の気持ちと、少しでも温かな気持ちをお返しできればと思います。

そして今年も精進し、少しずつでも成長していきたいですね。
体力もつけねば…!
お部屋も片づけたい。植物も増やしたい。
本も読みたいゲームもしたい!(某DQ新作を少し始めてみたのですが、1時間で酔ってしまいました…)
そしてやっぱり絵を描きたい!!
煩悩だらけではありますが、頑張って参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*´人`*)







52


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますね。
今日は少し涼しかった気もします。
明け方はもっと涼しかったりするのでしょうか?
秋に近づく頃の朝の空気とかいいですよね。
あと夏の山の朝の空気。
何だか懐かしい気持ちになります。
形の無いものですが、空気の冷たさや含まれた匂いで胸がきゅっとなる、
あの感覚が大好きです。
雨上がりのアスファルトや草花の匂いも何故あんなに切ないのか、と。
寧ろバラ園に行った時なんかは、花に鼻をくっつけても香りが分からない時もあるのですが。
ふとした時の匂いって強烈に胸を付いてきますよね。
不思議です。好きです。

現在原稿1本無事お渡しし、もう1本頑張っているところです。
身体だけは壊さないようにと、モリモリお肉を食べてます!

そして7月分の感想もいただきました!
有難うございます。とても励みになっております(*´人`*)
新しいお知らせが今月末くらいにされると思いますので、また気に留めていただけますと幸いです。

それではこの辺で!