上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鈴付きネコはにゃおと鳴く?』コミックスの店舗特典情報が出ました。
ほんと、もう、すごくドキドキしていて、胃が口から出て行ってしまいそうです。笑
詳細はこちらのフルールさんのページに。

>>【フルールコミックス3月刊】店舗特典詳細ページ

カラーイラスト、モノクロイラスト、描き下ろしマンガなどなど様々なのですが、
いつもご利用の書店さんで、お、何これ?と、気に留めていただけますように。
電子書籍もあります!

あと、コミコミスタジオさんではWEBサイン会をしていただけるそうで、手が震えて
しまいそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

11

コタローのためならリキにーちゃんはやってくれます。





10

COMICフルールさんのページでコミックスの書影がアップされてました!
デザイナーさんの力って凄いんだなあと感動しっぱなしでした。
とても可愛くしていただいたので、お見かけの際は表も裏もご覧いただけると嬉しいです。

書店様によって特典があったりなどなど、のちのち細かな情報が解禁されていくようなのですが、
詳しくはCOMICフルールさんのページか、COMICフルールさんの公式ツイッターアカウントで
よろしくお願いいたします!

COMICフルール『鈴ネコ』ページはこちら → COMICフルール(『鈴ネコページ』)
公式Twitterアカウントはこちら → COMICフルールTwitter

どうぞよろしくお願いいたします!


昨日書店へ行ってみたところ、もう店頭にフルールコミックスが並んでいました。
いそいそと2冊ともレジへ…。
紙で読むとまた一味もふた味も違いますね~素敵!
創刊おめでとうございます!
御本に挟まっているお試し読みに自分の作品を見つけ、しかし心の準備ができて
いなかったので、チラチラ覗き見しながらそっとしまっておきました。
お茶でも飲んで落ち着いてからもう一度手に取ってみます。


09




08

あとちょっとでおまけ的なものが描き終わります。
普段よりざっくり描いて塗ってするので楽しいです。

先日いただいたWEBアンケートで、リキさん受け(年下攻めではなく)というものをいただいて、ほほう!となって小一時間ばかり妄想の旅に出ました。
他にも素敵な言葉をいただきまして、幸せでございました。ありがとうございました(*´人`*)

最近突然ドライフルーツにハマって、毎日食べてます。
作業しながら手軽に食べられるかな、と思い、栄養など調べず買ってしまったので(しかも1キロ)、今度は自分に不足しているものも選ばなければと。色々あって深いんですね~。
ひと月後、お肌の調子とかに変化が出てくるのか少し楽しみです^^





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。