18

6/24、第2話更新されておりました。
楽しんでいただけますように!

ところにより大雨の降る日、地元はめちゃくちゃ暑いです。
麦茶や冷たい緑茶がおいしい季節ですね。

先日、担当さんとお電話していたときに、1話のアンケートで「お茶が飲みたくなったってありましたよー」と教えていただきました。(アンケートはまとめていただくのでまだ私の手元にはありませんが)
おいしいお茶、飲んでくださいね…!自分も今度久々に日本茶カフェに行こうと思います。

さて、水分しっかり摂って3話目の原稿頑張ってきます!





スポンサーサイト

17

6/10より、フルールさんにて、『あふれて、こぼれて、恋しくて。』が始まりました。
千鶴(ちづる:左:受け)と裕太(ゆうた:右:攻め)をどうぞよろしくお願いいたします!
1話目はまだまだですが、この2人がいちゃいちゃできる日まで頑張りたいと思います。笑

『あふれて、こぼれて、恋しくて。』 第1話


それにしても小さい子を描くのが楽しくて、この2人以外にもまだ小さい子を描こうと企みつつ、
描く余裕があるのか悩みつつ、現在3話目プロット中です。
夏バテに負けないように気を付けつつ、悩み抜きたいと思います。
みなさまも夏バテにはお気をつけくださいませ~。

先日、5月分のwebアンケートをいただきました!
とても励みになります。ありがとうございました(*´人`*)
私の作品に限らず、編集さんなどなどたくさんの励みになりますので、またよろしくお願いいたします!

ところでふるーのしっぽを描き忘れました。
ふるーには足があるのか未だに謎です。