上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

お手紙くださったみなさまへのお返事に添える裕太と千鶴です。
そういえば、この冬はまだコンビニの肉まんを食べてない気がします。
ピザまんが一番好きです。次点であんまん!
数年前のスライムまんもまた食べてみたいものです。凄い色だったけど。




スポンサーサイト

29

2016年1月よりTVアニメがスタートしました『石膏ボーイズ』のコミカライズを担当させていただきました!
(なない多花南という名義で描かせていただいてます。)
現在pixivコミックさんにてコミックスの一部が掲載されています。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨日なんとか修正原稿もすべてお渡しすることができました(できた筈…!)
アニメのコミカライズを担当させていただくなんて思ってもおりませんで、
初めての事だらけで、担当さんにはご心配をおかけしたと思います…。
あと、毎度のことながらネームが…ネームが汚くてですね…
それを関係者さまにお見せしてご確認いただく事もありましてですね…
いやもう本当にもう…せめていつもよりは綺麗に描こう!と思ったのですけど!!
必死すぎていつもより汚くなってしまいまして、心の目で読んでくださいと願うばかりでした。
この場をお借りしてお詫びと、そして改めまして感謝の気持ちを。
本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!

石ボアニメ面白いですね~!本編も面白いのですが、実写がまたシュールで。笑
原稿中はずっと石膏のミニチュアを手の届く場所に置いていたのですが、
最初は白い塊だったそれらが、原稿を終えた今、なんとも愛着のある人たちになりました。
ある日マルス像が行方不明になり、どこどこ家出?!と探し回ったところ、コタツの中に隠れ潜んで
いたのにはほっこりしました。全裸ですもんね。寒かったんですね。

コミカライズの内容は、アニメ本編に沿ったものですが、ところどころ違った部分もあります。
こちらも楽しんでいただけますと幸いです。

コミックスは2016年2月19日より全国の書店さんにて発売予定です。
よろしくお願いいたします!




28

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
二○一六年一月 ナナイタカ

とてもご無沙汰してしまいました。
『あふれて~』を描き終えてすぐ、別の原稿に入っておりました。
水面下での作業でしたが、やっと落ち着きまして(まだ細かな作業はあるのですが)
告知などなども解禁されたようなので、
後日別のエントリーにてお知らせしたいと思います。

年末年始は情けない事に、思い切り風邪を引いてしまい、
熱を出して引いて出して引いて出して…と最近まで続いておりました。
体力ってどうやったらつくのでしょうかっぉぉぉ;;
今は完治していますが、今週末はものすごく寒いとのことで、気を付けなければです。
寒さが落ち着いたら自分へのご褒美にパンケーキでも食べに行こうと思います!

アンケやお手紙無事受け取っております!
ひとつひとつ大事に読ませていただいております。
温かなお言葉ありがとうございます!
お手紙のお返事は近いうちに(*´`*)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。