52


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますね。
今日は少し涼しかった気もします。
明け方はもっと涼しかったりするのでしょうか?
秋に近づく頃の朝の空気とかいいですよね。
あと夏の山の朝の空気。
何だか懐かしい気持ちになります。
形の無いものですが、空気の冷たさや含まれた匂いで胸がきゅっとなる、
あの感覚が大好きです。
雨上がりのアスファルトや草花の匂いも何故あんなに切ないのか、と。
寧ろバラ園に行った時なんかは、花に鼻をくっつけても香りが分からない時もあるのですが。
ふとした時の匂いって強烈に胸を付いてきますよね。
不思議です。好きです。

現在原稿1本無事お渡しし、もう1本頑張っているところです。
身体だけは壊さないようにと、モリモリお肉を食べてます!

そして7月分の感想もいただきました!
有難うございます。とても励みになっております(*´人`*)
新しいお知らせが今月末くらいにされると思いますので、また気に留めていただけますと幸いです。

それではこの辺で!






