
08

あとちょっとでおまけ的なものが描き終わります。
普段よりざっくり描いて塗ってするので楽しいです。

先日いただいたWEBアンケートで、リキさん受け(年下攻めではなく)というものをいただいて、ほほう!となって小一時間ばかり妄想の旅に出ました。
他にも素敵な言葉をいただきまして、幸せでございました。ありがとうございました(*´人`*)

最近突然ドライフルーツにハマって、毎日食べてます。
作業しながら手軽に食べられるかな、と思い、栄養など調べず買ってしまったので(しかも1キロ)、今度は自分に不足しているものも選ばなければと。色々あって深いんですね~。
ひと月後、お肌の調子とかに変化が出てくるのか少し楽しみです^^





