なんとか最終話までたどり着きました。
毎月楽しんでくださったみなさまありがとうございました(*´人`*)

今回も色々勉強することがあって、まだまだな部分もたくさん感じつつなのですが、
今できる精一杯はやった…!はず…!と、ひとまず自分にお疲れさまです。
あと、担当さんはじめ、編集部のみなさまに感謝です。
なにより、ご覧下さった方に感謝です!
ありがとうございました!

コミックスでは描き下ろしもありますので、もう少し読んでみたいな、と思っていただけ
ましたら、是非手にとっていただけますと幸いです。

23

カバーの色校が届いてます。
蛍光ピンクのおかげもあって、発色が綺麗で嬉しいです。






