26

やはり1冊にまとまると感動します。
普段、電子で読んだりもしますが、なんだかんだ紙の本が大好きなので、
手に取った時の手触りや重み、インクの匂いなどに嬉しくなります。
CDなどもそうなのですが、帯も残しておきたい派です。
このカバー、実は折り返しから表紙裏表紙まで、横長のイラストなので、
カバーを外して伸ばして楽しんでもいただけると嬉しいです。
あと、隙間のページも余すことなく描き下ろしで埋めましたので、そちらも
楽しんでいただけますように…!

見本と一緒に、担当さんからお祝いにお茶をいただきました。
とってもかわいい包みと、茶筒でした。
いつも私の酷いネームを(自分でも読めない時がある…)解読してくださってます。
的確なアドバイスをくださったり、本当にありがたいです。
私ひとりでは描き上げることなどできません。

そして、読んでくださった方からのアンケートも元気の源です。
先日、最終話更新後のアンケートを受け取りまして、ほっこりしてくださった方や、
終わりを惜しんでくださった方、楽しんでくださった方など、いただいた言葉に
じぃんとしておりました。
男性でも読みやすかったとのコメントもいただけて、ありがたかったです。
最終話まで見守ってくださってありがとうございました!
コミックスお祝いの言葉もありがとうございます(*´人`*)

来週末頃には店頭に並ぶかも…ということで、大きめの書店さんをのぞきに行こうと思います!






スポンサーサイト