
28

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
二○一六年一月 ナナイタカ

とてもご無沙汰してしまいました。
『あふれて~』を描き終えてすぐ、別の原稿に入っておりました。
水面下での作業でしたが、やっと落ち着きまして(まだ細かな作業はあるのですが)
告知などなども解禁されたようなので、
後日別のエントリーにてお知らせしたいと思います。

年末年始は情けない事に、思い切り風邪を引いてしまい、
熱を出して引いて出して引いて出して…と最近まで続いておりました。
体力ってどうやったらつくのでしょうかっぉぉぉ;;
今は完治していますが、今週末はものすごく寒いとのことで、気を付けなければです。
寒さが落ち着いたら自分へのご褒美にパンケーキでも食べに行こうと思います!

アンケやお手紙無事受け取っております!
ひとつひとつ大事に読ませていただいております。
温かなお言葉ありがとうございます!
お手紙のお返事は近いうちに(*´`*)




スポンサーサイト



