44

今週2/22(水)より、フルールさんにて新しいお話 『僕のサーシャ』 が始まります。
カフェを営む理央(りお)と、そこにやってきたサーシャのお話です。
連載準備号としてフルールさんのブログでも紹介いただいてました。ありがとうございます!
こちら
1話ずつ読み切れる形になる予定です。楽しんでいただけますように。

44
今回のカラーイラストは、線画を鉛筆で描きました。
44
ふわ~っとした色にしたかったので、薄めに塗ってみたのですが、ボツとなり、
44
表情も変えつつ、少し濃く+彩度もupしてOKをいただきました。
塗り終わった時点ではこれで大丈夫なのかな…と不安だったりするのですが、
1枚目のようにデザイナーさんによって文字などを入れていただけると、背筋がピシッと伸びるように、色々と実感してきます。
このデザインデータが届くのが毎回の楽しみとなっております。

現在は3話のネーム中です。
どうイチャイチャさせようか悩みつつ、水曜を待とうと思います。
よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト