50

『僕のサーシャ』の見本誌が届きました!

ピンクの文字は蛍光ピンクなのでとても可愛いのです。
描かれている言葉は『モン シェリ サーシャ』、英語で言うマイダーリンみたいな感じです。笑
デザイナーさんがタイトルをフランス語にしてくださいました!
その他にも、帯で使われているインクがフランスの伝統色と日本の伝統色だったり、
目次のところにもフランス語があったり、と色々遊び心が満載です。
細かなところまで考えていただけたのがとても嬉しかったです。

帯(特に裏)には本編から色々抜き出されたコマがあるのですが、、、
なんだかとても恥ずかしい…自分で描いておきながら恥ずかしい本だ…としばし顔を覆いました。笑
でも読み直してみると、もっともっと甘くても良かったのではないか?と思えてきます。
不思議なものです。

またこうして1冊の本にしていただけてとても嬉しいです。有難うございます。
どうぞよろしくお願いいたします!


先日5月分の感想をいただきました。
最終回という事もあって、たくさんのお声が届きました。
2人を可愛がっていただけてとても嬉しいです。
最初2人のお国が違うという事で、サーシャをもっともっとわがままな男性にした方が良いのかな?
とか、でも面倒くさすぎて嫌われるのはイヤだな…などと心配もしていたのですが、
サーシャも理央もまとめて可愛がっていただけていて、この2人を生み出せて良かった…!と、
あと、このカフェの常連になりたいとの声もいただけて幸せでした。
私もここの常連になりたいです。笑
コミックス化におめでとうとの声もいただきまして、こちらこそ有難うございます!とお礼申し上げたいです。

気付けばもう1週間後です。
手に取っていただけますように…!






スポンサーサイト