53

先日フルールさんにて発表がありましたが、『僕のサーシャ』続編 が始まります!

続きを描かせていただけて本当に嬉しいです。
読んで下さったみなさまと、感想を送って下さったみなさまのおかげです。ありがとうございました。
続きを描くなら同人誌かな、と思っていたのですが、担当さんに続編のGOサインを出してもらえたのです。
編集部さんにも感謝ですね。
またこの2人を描く事ができて嬉しい、そして楽しいです。イチャイチャさせよう!

●続編は9/20から、フルールさんにて連載開始です。(無料)
●また、特別編として 『僕のサーシャ出会い編』 も、9/16より配信されます。(こちらは有料ですのでご注意ください)

詳しくはフルールさんのページにて。
また暫くお付き合いいただけますと幸いです!



昨日お手紙のお返事を出しました。
ひとつ前の残暑お見舞いのイラストカードを添えて…。
本当はもっと早くにお送りする予定だったのですが、すっかり季節外れになってしまって申し訳ないです。
無事にお届けされますように(*´人`*)






スポンサーサイト