上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

『あふれて、こぼれて、恋しくて。』本日発売でございます。
よろしくお願いいたします!







26

やはり1冊にまとまると感動します。
普段、電子で読んだりもしますが、なんだかんだ紙の本が大好きなので、
手に取った時の手触りや重み、インクの匂いなどに嬉しくなります。
CDなどもそうなのですが、帯も残しておきたい派です。
このカバー、実は折り返しから表紙裏表紙まで、横長のイラストなので、
カバーを外して伸ばして楽しんでもいただけると嬉しいです。
あと、隙間のページも余すことなく描き下ろしで埋めましたので、そちらも
楽しんでいただけますように…!

見本と一緒に、担当さんからお祝いにお茶をいただきました。
とってもかわいい包みと、茶筒でした。
いつも私の酷いネームを(自分でも読めない時がある…)解読してくださってます。
的確なアドバイスをくださったり、本当にありがたいです。
私ひとりでは描き上げることなどできません。

そして、読んでくださった方からのアンケートも元気の源です。
先日、最終話更新後のアンケートを受け取りまして、ほっこりしてくださった方や、
終わりを惜しんでくださった方、楽しんでくださった方など、いただいた言葉に
じぃんとしておりました。
男性でも読みやすかったとのコメントもいただけて、ありがたかったです。
最終話まで見守ってくださってありがとうございました!
コミックスお祝いの言葉もありがとうございます(*´人`*)

来週末頃には店頭に並ぶかも…ということで、大きめの書店さんをのぞきに行こうと思います!







24


COMICフルールのサイトが誕生してから本日でまるっと1年ということで、
担当さんに送りつけたイラストをここでもアップ。

1周年、おめでとうございます!
長かったような、短かったような、実はいまだに夢見心地な時もあるのですが、
この1年ご一緒できて本当に幸せでした。
これからもよろしくお願いいたします!





19


先日、6月分のアンケートとコミックスの感想をいただきました。
大切に読ませていただいてます。ありがとうございます!
感想や先の想像も、あとお気遣いまでいただいて色々幸せでした。

思っていたよりお茶にも反応いただけて嬉しかったです。
皆様がこの夏水分を摂ってくださるきっかけとなれれば、それが何よりです。笑
緑茶より麦茶でしょうか。ミネラル大事!
(貧血気味の時は緑茶の飲み方には注意とかなんとか)
自分は作業中などどうしてものめり込んでしまって、ついつい水分すら摂るのを
忘れてしまいがちです。気を付けなければ。

そして、海外にお住いの方からもいただいていて驚きつつ。
ネットって素晴らしいですね~!
幸せ噛みしめながら進んでいきたいと思います。

3話も無事お渡しすることができまして、7月下旬にアップされる予定とのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします!


ところで梅雨は明けたのでしょうか。
そろそろノウゼンカズラの季節ですね。
夏の公園のノウゼンカズラを見るのが好きです。アリンコたくさん居るけど…。
夏の花って元気になれるからいいですね。








15

お手紙やメールありがとうございます!
とてもとても励まされています。そして、ほっこり癒されてます。
少しお時間いただくやも知れませんが、お返事気長に待ってやってくださいませ。

桜、咲いてきてますね~。
満開を見逃さないように毎日公園へ通いたいと思います!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。