上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47

4話は銭湯のお話でした。
今回のおまけPなのですが、フルールさんでの更新の際に差し込まれていなかったそうで、
急遽公式ツイッターでアップ、という形になっておりました。
次の5話更新と同時に、改めて4話に差し込んでいただけるそうなので、
見てないよ~という方は是非ご覧くださいませ~。
子どもの頃は銭湯が大好きで、月に何度か友達と銭湯巡りをしていた記憶があります。
スーパー銭湯も楽しいですけど、昔ながらの銭湯もいいですよね。

ということで、次回はもう5話です。
どうぞよろしくお願いいたします!!







46

第3話がフルールさんにて公開されたようですが、
おまけページの理央さんのポーズが厨二だと、提出してかなり時間が経ってから気づきました。笑
理央さんはたぶんそういう時期なのでしょう。そっとしておきましょう。

お手紙アンケートなどなどありがとうございます!
月の初め辺りにまとめていただくのですが、いつもその頃は床に頭を打ち付けて悩んでいたり、
集中力が切れていたりする頃なので、毎回ありがたく癒されております。
今度は何かお礼になるようなおまけページを描ければ良いですね^^

現在色々作業が控えている状態なのですが、身体には気をつけつつ頑張りたいと思います。
(花粉がつらい!)






45

第2話、フルールさんでもピクシブさんでも無事公開されたようで~。
2話のあと、あとがきのようなおまけページがくっついてますが、
3話のあとにもありますので、楽しみにしていただけますと幸いです!
字の汚さはどうしようもないのでお許しください…;;
(どんどん読めなくなる気がします笑)

現在は4話と5話のネームを描いております。
春が来ているはずなのに暖房を入れております…。寒い~。








43

ご無沙汰しております。新年のご挨拶に参りました!

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お手紙やwebからのメッセージにとても励まされた1年でした。
まだまだ拙く勉強する点も多い中、作品を読んでくださいましてありがとうございました。
今年も一歩一歩頑張って参りますので、見守っていただけますと幸いです。

ナナイ

(現在原稿の仕上げをしております故、ラクガキフォルダから発掘したイラストにて失礼いたします;)
(近々お知らせできると…いいなあ…!)
(このイラストとは関係ないです)






39


書店さんに置いていただく色紙が完成しました。
主に都心&大阪の店舗さんのようです。
どうぞよろしくお願いいたします!

これで後は発売日を待つのみ、といった感じです。
とても緊張しておりますが、楽しんでいただけますように。

お手紙のお返事も描きたいです。
でもその前にお返事用のおまけも作らねば!
そして次のお話のネタ出しもせねば!です。

涼しくなってきたので色々捗りますね。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。