上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38

フルールさんの方で情報が解禁になったようなのでこちらでも。

『恋する駄犬はワンと鳴く』のコミックスが9/16発売決定となりました。

カバーは現在最終調整中です。
今回のデザインも可愛くしていただけて、色校が届くのが待ち遠しいです!
描き下ろしもたくさんありますので、気に入っていただけましたら是非手に取ってお読みいただけると
嬉しいです。よろしくお願いいたします。

といっても、まだ第3話(最終話)が公開されておりませんでした。
最終話は8/10(水)更新とのことです。

コミックスには表題作と、あとアンソロで出しました「勇者と魔王」のお話が収録されます。
こちらも描き下ろしがあります。

今回描き下ろしページがたくさんあって、間に合うかな?描き切れるかな?と心配だったのですが、
描き出したらページが足りない…!となっておりました。(現在ペン入れ進行中)
溢れたネタは書店さんの特典などなどで描かせていただきたいと思います。
楽しんでいただけますように。


そして、7月分のアンケートと、お手紙をいただきました。ありがとうございます!
葵の同僚くんを気にかけてくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
3話に出すのはもともと決まっておりましたが、せっかくなので描き下ろしにも出しておきました(笑)
楽しんでいただけて、言葉をいただけてとても嬉しいです。
最後まで読んでやってくださいませ。

それではまた!







37

『恋する駄犬はワンと鳴く』の第2話が更新されております。
COMICフルール
ピクシブさんは来週かな?
どうぞよろしくお願いいたします!

先日、6月分のアンケートもいただきました。
とても嬉しく、しっかりと読ませていただいてます。
やっぱり、こう、お声を聞けるのは有難いですね。
色々ひとりで唸りつつ原稿に向かっている事も多いものですから、
モチベーションが下がってしまう時もあって、
そういった時にお声が届くと、よっしゃ頑張らねば~~~!
とその場で腕立てを始めたりします。笑
ありがとうございます(*´人`*)
お手紙のお返事ももう暫くしてからしたいと思います^^
いつもありがとうございます!

現在は第3話の原稿と、カラーイラストを描いております。
早くお届けできますように。






36

『恋する駄犬はワンと鳴く』の第1話、フルールさんとpixivコミックさんにて公開中です。
COMICフルール
pixivコミック
感想などございましたら送っていただけると嬉しいです(*´人`*)
どうぞよろしくお願いいたします!

現在第2話の原稿中です。
早くお届けできますよう、ラストスパート頑張ります!







フルールさんにて新しいお話が始まります。
『恋する駄犬はワンと鳴く』
連載開始は6/15(水)からですが、編集部blogにて準備号として紹介していただいてます。ありがとうございます!
キャララフなどもありますので、是非ご覧いただければと~(*´人`*)
フルール編集部blog
どうぞよろしくお願いいたします!




34

35

今回の受くん、葵さんです。
担当さんからのお返事待ちの間にラクガキしていたら、思いのほか塗り進んでしまったので、
いつか完成させて何かに使おうと思います^^







2016年4月16日発売の、『フルールコミックスアンソロジー 勇者受BL』に、
魔王×勇者の漫画を30ページ描かせていただきました。
魔王の黒髪長髪を描くのが楽しくて楽しくて。
普通の作品だとまず描く機会が無いのでとても新鮮でした。
勇者はツンデレにしようと思って描いていたのですが…今見返したらデレてなかったです。笑
とてもゆるい、どちらかと言えば平和な世界のお話ですが、少しでも楽しんでいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

33


14日からいまだ地震が続いてますね。
被災された皆様に、この場をお借りしてお見舞い申し上げます。
私自身にも九州に親戚が数世帯あるのですが、無事を確認してひとまず安心しました。
自分にできることで影ながら支援していきたいと思います。
他人ごとではないですよね。
いつかくると言われている関西地域の地震への備えとして、以前防災バッグを作ったのですが、
今回改めて確認しました。
…某アイドルグループのペンライトが出てきました。
もう一度しっかりバッグに詰めました。
元気になれるものは必要ですもの。
一日でも早くゆっくりと眠れる夜がきますように。

また暫くしましたら新しいお知らせにあがります!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。