40

『恋する駄犬はワンと鳴く』(フルールコミックス)本日発売です!
よろしくお願いいたします。

読んでいただける機会がありますように。
表紙のピンク色に目を止めていただけますように。
私も近いうちに本屋さんへ行ってみたいと思います。

少し前に見本が届いたのですが、綺麗なサーモンピンクなのですよ~。
表紙デザインも可愛いのですが、口絵の裏のデザインも可愛くしていただけて、デザイナー様に感謝です。
カバー下漫画の色は私の希望の色になりました。

毎回のことですが、こうして1冊の本にしていただける事に
とても有難みを感じます。
携わってくださった皆様と、読んでくださる皆様にありがとうの気持ちを。

どうぞよろしくお願いいたします(*´人`*)









39


書店さんに置いていただく色紙が完成しました。
主に都心&大阪の店舗さんのようです。
どうぞよろしくお願いいたします!

これで後は発売日を待つのみ、といった感じです。
とても緊張しておりますが、楽しんでいただけますように。

お手紙のお返事も描きたいです。
でもその前にお返事用のおまけも作らねば!
そして次のお話のネタ出しもせねば!です。

涼しくなってきたので色々捗りますね。



38

フルールさんの方で情報が解禁になったようなのでこちらでも。

『恋する駄犬はワンと鳴く』のコミックスが9/16発売決定となりました。

カバーは現在最終調整中です。
今回のデザインも可愛くしていただけて、色校が届くのが待ち遠しいです!
描き下ろしもたくさんありますので、気に入っていただけましたら是非手に取ってお読みいただけると
嬉しいです。よろしくお願いいたします。

といっても、まだ第3話(最終話)が公開されておりませんでした。
最終話は8/10(水)更新とのことです。

コミックスには表題作と、あとアンソロで出しました「勇者と魔王」のお話が収録されます。
こちらも描き下ろしがあります。

今回描き下ろしページがたくさんあって、間に合うかな?描き切れるかな?と心配だったのですが、
描き出したらページが足りない…!となっておりました。(現在ペン入れ進行中)
溢れたネタは書店さんの特典などなどで描かせていただきたいと思います。
楽しんでいただけますように。


そして、7月分のアンケートと、お手紙をいただきました。ありがとうございます!
葵の同僚くんを気にかけてくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
3話に出すのはもともと決まっておりましたが、せっかくなので描き下ろしにも出しておきました(笑)
楽しんでいただけて、言葉をいただけてとても嬉しいです。
最後まで読んでやってくださいませ。

それではまた!







37

『恋する駄犬はワンと鳴く』の第2話が更新されております。
COMICフルール
ピクシブさんは来週かな?
どうぞよろしくお願いいたします!

先日、6月分のアンケートもいただきました。
とても嬉しく、しっかりと読ませていただいてます。
やっぱり、こう、お声を聞けるのは有難いですね。
色々ひとりで唸りつつ原稿に向かっている事も多いものですから、
モチベーションが下がってしまう時もあって、
そういった時にお声が届くと、よっしゃ頑張らねば~~~!
とその場で腕立てを始めたりします。笑
ありがとうございます(*´人`*)
お手紙のお返事ももう暫くしてからしたいと思います^^
いつもありがとうございます!

現在は第3話の原稿と、カラーイラストを描いております。
早くお届けできますように。