44

今週2/22(水)より、フルールさんにて新しいお話 『僕のサーシャ』 が始まります。
カフェを営む理央(りお)と、そこにやってきたサーシャのお話です。
連載準備号としてフルールさんのブログでも紹介いただいてました。ありがとうございます!
こちら
1話ずつ読み切れる形になる予定です。楽しんでいただけますように。

44
今回のカラーイラストは、線画を鉛筆で描きました。
44
ふわ~っとした色にしたかったので、薄めに塗ってみたのですが、ボツとなり、
44
表情も変えつつ、少し濃く+彩度もupしてOKをいただきました。
塗り終わった時点ではこれで大丈夫なのかな…と不安だったりするのですが、
1枚目のようにデザイナーさんによって文字などを入れていただけると、背筋がピシッと伸びるように、色々と実感してきます。
このデザインデータが届くのが毎回の楽しみとなっております。

現在は3話のネーム中です。
どうイチャイチャさせようか悩みつつ、水曜を待とうと思います。
よろしくお願いいたします!






43

ご無沙汰しております。新年のご挨拶に参りました!

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お手紙やwebからのメッセージにとても励まされた1年でした。
まだまだ拙く勉強する点も多い中、作品を読んでくださいましてありがとうございました。
今年も一歩一歩頑張って参りますので、見守っていただけますと幸いです。

ナナイ

(現在原稿の仕上げをしております故、ラクガキフォルダから発掘したイラストにて失礼いたします;)
(近々お知らせできると…いいなあ…!)
(このイラストとは関係ないです)






42

KADOKAWAさんの 【ニコニコカドカワ祭2016】 にフルールコミックスも電子書籍で参加とのことです。
2016年9月30日(金)〜2016年10月7日(金)の期間、半額にてお求めいただけるそうなので、
是非この機会によろしくお願いいたします!

私は『鈴付きネコは~』と『あふれて、こぼれて~』の2作品で参加とのことです。
詳しくはこちら、
ニコニコカドカワ祭2016

<<実施ストア(敬称略)>>
・BOOK☆WALKER
・ニコニコ静画
・紀伊國屋書店Kinoppy
・BookLive!
・honto
・eBookJapan
・dマーケットBOOKストア
・Amazon Kindle
・Google Play ブックス
・kobo(楽天)
・ブックパス
・Sony Reader Store
・どこでも本屋さん
・Yahoo!ブックストア
・mibon
・セブンネット
・アニメイトブックストア
・DMM
・コミックシーモア
・Digital e-hon
・ヨドバシ・ドット・コム

どうぞよろしくお願いいたします!









40

『恋する駄犬はワンと鳴く』(フルールコミックス)本日発売です!
よろしくお願いいたします。

読んでいただける機会がありますように。
表紙のピンク色に目を止めていただけますように。
私も近いうちに本屋さんへ行ってみたいと思います。

少し前に見本が届いたのですが、綺麗なサーモンピンクなのですよ~。
表紙デザインも可愛いのですが、口絵の裏のデザインも可愛くしていただけて、デザイナー様に感謝です。
カバー下漫画の色は私の希望の色になりました。

毎回のことですが、こうして1冊の本にしていただける事に
とても有難みを感じます。
携わってくださった皆様と、読んでくださる皆様にありがとうの気持ちを。

どうぞよろしくお願いいたします(*´人`*)